『このちゃんからの可愛い着画(≧∇≦)』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou
http://ku-mamakoubou.wix.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ

春になると耳からの影響で目が回ってることが

多いんですよね~汗

でも吐き気とかは無いので

調整してまっすぐ歩けば大丈夫なんです(笑)


お待たせしてお作りさせていただいた

こころとこのはのかぁちゃんのブログ

のこのはちゃんのお洋服の着画を頂きました~♪




このはちゃんナナより月齢が小さいのに

とてもアクティブな女の子ですよラブ

我が家と一緒でにぃたんがいます照れ




ちゃんとモデルさんが出来てます爆笑




足は長いのですが胴がとても詰まっていますよ~

ママさんオーダーありがとうございましたWハート

次回はにぃたんとお揃いでと嬉しい限りです(≧∇≦)

このはちゃんおぱんちゅカット可愛いですよ~♪




クーままデザインのスカートなので

生地バランス等をナナ用で作ってみてから

お作りしましたニコニコ



今日はこの後ナナは狂犬病予防接種に

行ってきますよ~



今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ