『房総苺狩り』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生



ku-mamakoubou
http://ku-mamakoubou.wix.com/ku-mamakoubou

こんにちわしっぽフリフリ

朝から雨ですが、暖かいクーまま地方です(゚▽゚)/

先週は仲良しお友達と房総へ

行ってきました~




ここはワンコさんオッケーのイチゴ園さんです爆笑



今回ご一緒してくれたお友達

左上から  クルンちゃん  ララちゃん

左下から  お久しぶりのオーシャン君  蘭丸


ママ達のお気に入りは




食いしん坊のクーままは全種類食べて

1番のお気に入りのやよいひめに戻りました笑い泣き





久々に苺をお腹いっぱい食べましたよ~(笑)

実はクーままのお家から1分の所に

苺園さんがあるのですが、

いつもパック売りを買って来て

ワンコさんにあげて人間さんは遠慮がちに

食べるのでね苦笑

今回いつものお友達のペリママさん

犬太郎ママさんのハイジが都合悪く来れなかったので

来年このコースでもう一度来ましょうね~ラブ


次回予告!




ここはどこ「(゜゜)゛

ナポレオン様が~(笑)

房総の遠足は続きます照れ

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ