『しろいぬカフェ・ついに女の子?』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

クーまま工房  👈見てね!


こんにちわ

今日は南流山の『しろいぬカフェ』さんに行ってきましたぁ~

ず~とお会いしたかったナナにそっくりな

リリーちゃん似合うためです

でも、残念なことにりりまむさんお熱が出てしまい

今回はお会いすることができませんでした・・・ほろり

ママさん早く良くなるといいですねスキ お大事にして下さい・・・

パピーズ一同また次回の機会を楽しみにしていますえへっ


で、いつものメンバーで楽しみましたよ(笑)
 

 
 

おっさん犬太郎君

 

妹の怪獣クララちゃん
 
 
 

美人さんのそらちゃんに可愛いかりんちゃん姉妹
 
 
 
 

我が家の蘭丸
 
 
  
 
同じくナナ

   
 
 ひな祭りブースで・・・
 

画像をご覧ください

    
   
 犬太郎君ハイジにボールを投げるよう催促(笑)

かりんちゃんが楽しそう~

パピーズで遊んでいますよぉ~

   
   
   
   
   
 
 こちらのかふぇとても居心地がよく

室内ドッグランも貸し切りの和室もありの~んびりできますよ(*^o^*)/~ 

りりーちゃん会いたいよ~♡


今日ナナさん女の子が来たよう?です(///∇//) 

一番のお姉ちゃんで一番ちびっこいので心配していたら

とうとう来たようです(-^□^-) 


今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます三 (/ ^^)/