『金谷に行く(=^_^=)』 | クーちゃんママのブログ

クーちゃんママのブログ

くー♂2006/6/25誕生
もも♀2006/6/8誕生
ねね♀2008/1/25誕生
茶々丸♂2009/11/4誕生
蘭丸♂2011/4/14誕生
なな♀2015/4/11誕生

こんにちわしっぽフリフリ

成人になった皆さん

おめでとうございますルンルン



昨日から美容室に行きたく

あちこちに電話するもいっぱいガーン



ですよねぇ~(笑)

成人の日がどうしても15日のイメージ

が抜けてないクーままですん~・・・。



と、言うことで美容室はまた次回にして...

浜焼食べたい!

ならば行こう!金谷へ!

高速に乗りお昼に到着爆笑




食べ放題でガッツリ食べますよ~(笑)




ちょっと光って見にくいガーン




サザエ、ホタテ、ハマグリ




牡蠣に海鮮もありますよ~♪




1時間のゴングが鳴らされましたプンプン




牡蠣もサザエも今日は火力が強くて

パッカンとすぐに焼けましたよ~(≧∇≦)




ここの海鮮は下のお店と同じ物なのでマジ上手い!

酢飯が下に隠れてるの(笑)

好きな物を好きなだけ盛って食べるのが

クーまま流です(゚▽゚)/



今回火力が強かったのはガスがでるところが3列の

お陰だった様です口笛

この後は1時間目一杯食べましたよ~キャハハキャハハキャハハ




10分前にはイタリアンブレンドまで飲みました!

ソフトドリンクも飲み放題で

挽きたての珈琲美味しかった(o^~^o)



本当は隣の建物の温泉を楽しむつもりが

余りにお腹がいっぱいで断念しました苦笑

海を見ながらの温泉は最高ですよラブ




晴れ渡っていたので

対岸の久里浜が綺麗に見えました爆笑




海水までもが透き通り綺麗でしたキラキラ




お土産を買いにザ・フィッシュにも立ち寄り

6プーの待つ我が家へ・・・



帰宅するとナナの最後の乳歯がグラグラ

だったので抜いてあげましたニヤリ




今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございますバイバイ