学園祭ライブ! | Diceだニャン(=・ェ・=)にゃん

Diceだニャン(=・ェ・=)にゃん

ダイチャンの雑記・・・\(^o^)/

先日の日曜日に日大で行われた成実ちゃんの学園祭ライブに参加してきました。さすがに千葉ともなると片道1時間以上かかりましたね。


オープニングではCandyというアーティストの方が登場しました。
お初でしたが、1曲目聴いて予想以上の上手さにビックリ!!
2曲目に歌った「I'm star」という曲は歌詞、メロディーともにイイ感じのバラードで良かったです。どうやらこの曲はCDに収録されていないみたで残念(>_<)
ライブ終わりには、もう1度この曲が聴いてみたいという衝動に駆られ、12月に行われるワンマンライブのチケットをGETしにいきました。


メインの成実ちゃんは、やっぱりダンスでの登場。いつ見てもカッコイイ!!HSM2の「Gotta Go My Ow Way 」からの「あなた色の涙」の流れはバラード好きには堪らないひと時でした。最後は「Foretune」で踊って盛り上がりました。この曲はすごくノリやすいからライブには欠かせない1曲だなと改めて思いました。アンコールでは「Shining Star☆忘れないから☆」歌ってくれました。


無料とは思えない素晴らしいライブで凄く良かったー(^^)

Candyも気になるので今後もチェックしていこうかなと思いました。なんか、通っていた高校が同じだったりとか、中学生でデビューしているとか共通点もあるし。


あと成実ちゃんから新曲の話がありました。15th Singleは初のバラードシングル。しかもカップリングの2曲もバラードという、バラード尽くしのシングルになるそうな。
着うたの先行配信があるようなので早く聴きたいですね。