皆さん、こんにちわ。

題名が、長すぎて文字オーバーしてましたW


さて、我が家のTillandsia、karwinskyanaか?fresnilloensis?の発根画像を貼っていきます。どっちもにてるので、タグがないのは、どちらかわかりません(;´Д`)

さてさて暑い、、、、、、、。



この画像見にくいですが、発根してます。
ちなみにどちらが、どちらかわかる人教えてください。





↑なかなか元気やと思いませんか?かなり力強く根をはってます!






↑こいつは、なかなか素晴らしいく力強く根をのばしてます。



こいつもなかなか長くのびてます。

って感じで、けっこうありました!


↑ちなみこいつは、前年は、この時期に、発根しましたが、今年は、発根してません。


そういえば、こいつらも咲いてました!


↑Tillandsia,cyanea ホームセンターで買いました。
あと、Catopsis, morrenianaが、ちょくちょく咲いてます!






Android携帯からの投稿