【お気に入り度★★★★☆】
【あらすじ】
アメリカから帰国したGOフード社長のテムは、祖父の説得でやむなくお見合いをすることに。
一方、GOフード社員のハリは、テムの見合い相手である友人から頼まれて、彼女に成りすましてテムに会う。
まさかのお見合い相手が自分の会社の社長だと知ったハリ。何とかして嫌われようと、わざとおかしな言動で破談に持ち込もうとする。
その後、会社でばったり遭遇しそうになり、焦るハリ。
さらには、彼からプロポーズされ・・・。
【雑記】
ラブコメの王道です。
しかも、ドロドロとしたところはほとんどなくて、単純に明るいラブコメです。
前世の因縁とかありません(笑)
最後まで楽しく視聴できました!
財閥御曹司アンヒョソプ。
かっこいいです♡
はじめは、なんかパッとしない男だなー(失礼)と思ったのが、大きな間違い。
回を追うごとにじわじわと良さが出てくる、スルメみたいな魅力。
よく見たら、品の良いお顔立ち、所作もきれい、英語ペラペラ(カナダに住んでた)という、育ちの良さが前面にでております。
そんな素敵なアンヒョソプに、ハリが付けたあだ名。
「始祖鳥」
吹きました、私。
確かに、始祖鳥っぽい!
ナイスネーミンング。
かっこいい始祖鳥です。
ハリ役のキム・セジョン。
ドタバタ変装して駆け回る姿や、アンヒョソプのおじい様との掛け合いが、とにかく笑えて楽しめました。
おじい様、財閥の会長とは思えない軽薄なじいさんってところがまた笑えます。
予想以上に楽しめたラブコメということで、星★★★★4でございます。
