ソウル旅➰2日目➰ | Iriのブログ

Iriのブログ

自分の想い出ブログ

2日目の朝➰

記憶が〰️〰️🤭ありますよぉ➰


6月3日土曜日はhyunjoong♥️のファンミーティングです🤭

朝はhyunjoong♥️入待ち~❤️と思ってました🤭


しかし ソウルあっちゃこっちゃしてたら🤭

( ´゚д゚`)アチャー←←←いつもですが

間に合わず😭😭😭

プレゼント2つ用意してきたのに🤭

こんなもんです🤭

 

何をあっちゃこっちゃしてたかと🤭

 朝 急に降りてきました🤭

『coffee shopに行こう‼️』と




このドラマ見ていたので📺️
ペク・ソンヒョンさんとチョン・スファンさんがcoffee shopをしてるのをInstagramで見て

ここ↑🤭
地下鉄の駅から歩ける距離で👍️
テイクアウトのお店で👍️


私がソンヒョンさんの姿を見て😍😍してたのを察していただいて🤭
お店の前にいらしたソンヒョンさんのオンマが
「ソンヒョン~〇〇〇〇〇〇〇〇」と呼んでくれて❤️感謝感謝です🥰
「カミサミダ~」と言いながら中へ😍
ドラマの彼が~❤️🤭いるぅ~
もう最高~❤️tension(爆)上がりまくり🤭
スマホでInstagramを見せて🤭
「あ~hyunjoong♥️ペン」と彼が😍
直ぐにソンヒョンさんのペンでもあると🤭
お調子者の私が出ました🤭↑
チングちゃんも彼を見て目が❤️🤭

韓国ドラマホントに好きで
私のInstagramのフォローは
98%韓国ドラマの俳優さん🤭
開店が6月2日だったようで👍️
日本の地元のお土産を渡して👍️
もちろんcoffee注文しました。
チングちゃんのと2つ🤭
注文はスファンさんが受けてくれて🥰
写真もお願いしたら
嬉しいぃ~❤️




🤭おばさん丸出し🤭
途中女優さんも見えて👍️

こちらの女優さん❤️ドラマで見るより顔が小さくて可愛い~❤️

https://www.instagram.com/p/CtEFwZ0J55x/?igshid=MWQ1ZGUxMzBkMA== 

こんな感じで写真撮ってました🥰

私達🤭この横で羨ましいビーム出してました🤭


そろそろ帰ろと🤭
最後に握手お願いしたら🥰
なんと~なんと~握手と🤩🤩🤩
彼が~❤️ハグをしてくれて🥰🥰🥰
おばさんtension(爆)上がり←本日2回目🤭
お見送りまでしてもらって🥰
感謝感謝でした🥰
アッ❗️サイン忘れた❗️←今思いました🤭
また、次に🤭




https://instagram.com/jungshwans?igshid=MWQ1ZGUxMzBkMA== 

https://www.instagram.com/p/CtA72bJy6a5/?igshid=MWQ1ZGUxMzBkMA== 

https://www.instagram.com/p/CtA8-tWybtV/?igshid=MWQ1ZGUxMzBkMA== 

https://www.instagram.com/p/CtA-BC6y_DX/?igshid=MWQ1ZGUxMzBkMA==