イベントバナー

 

こんにちは😃


お立ち寄り下さりありがとうございます😊




急に来ました!



$1=¥149台びっくり



今朝見てびっくり‼️


そしてLINEニュースを見て再度確認したら…



一気に$1=¥148台突入ポーン



急過ぎじゃない?って思ってたら…





お昼にはすでに$1=¥149後半に。



この前まで$1=¥160とかだったからなんか錯覚しちゃうけど

そんなにたいした円高ではない真顔


けどフロリダ行く時は少しでも円高である事を願うお願い






昨日、ラストを迎えたスペマン



お疲れ様でした。




もう行けないと思って少し前に私的にはラストランして。


オープン当初からあったスペマンが無くなるのは寂しいけど既に後方に新スペマンが建設中。



東京ディズニーランドがオープンした頃は確か中学生だったと思うけど

両親はジェットコースターとか乗れなくてパークに初めて連れて行ってもらった時は乗れなくて…


私の中ではディズニーランド=スペマンみたいに思ってたから

姉達と行って乗れた時はとっても嬉しかったな。



新スペマンも初乗りの時が楽しみルンルン







以前撮った写真



夕暮れのこの景色好きだな。






お読みいただきありがとうございました。




ディズニーリゾート公式ホテル