イベントバナー

 

こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊




あっという間に7月ラストですニコニコ



早い、早すぎる〜びっくり




子供達が小学生だった頃はまだ1ヶ月もあるのーおーっ!


って思っていたのに歳を取れば取るほど月日が過ぎるのが早いんですけど…



とそんなこんな思っておりますが。



旦那さんの夏休み今知る凝視



毎年、お盆なのはわかってるけど土曜日から日曜日までとか1週間は貰えないんですよえー

元々土曜日も休みのはずだけどほぼ毎週休日出勤だし。


夏休みも冬休みも終わりがいつなのか聞かないとわからないし。


なので毎年、連休の旅行とか計画するのが大変で。


でも、子供達大人になり…パパ以外で出かけようみたいな笑い


パパもどうぞ真顔みたいな笑い



一緒に行きたがるのはユニバだけゲラゲラ



そして旦那さんの今夏休みは…6日間


その内1泊2日で結婚式、そして別日に友達と飲むらしい…



長女はカレンダー通り仕事だしどこかに行く事もなさそうですニコニコ




留学準備をとうとう本格的に始めなくてはいけなくなって来ましたニコニコ



半泣きでやっと取れたビザ申請の予約



本当に行くんだね…行きたくないー大泣き


と今さら嫌がってる次女です。




で、とうとう来ました留学費用の請求書🧾おい、今頃かい真顔



先日総額がわかってブログにも書きました。



物価の高騰とかで昨年度より約10万円程度値上がりゲロー



かなり厳しい所ですが次女ちゃんの頑張りもあり奨励金が頂けるとなり

持ち出しは半分で済みそうですニコニコ




費用の中には現地の滞在費(娘は寮に入ります)とか企画料金とかも含まれてて。


ポンコツな旅行会社でもそういうところは請求してくるんだね…



さらに…航空券代が高いゲッソリ



たかが近隣韓国に行くのに13万超えるってゲロー



LCCで行ったら良かったのでは?


大手旅行会社はどうせ日本のレガシーの航空会社とそれなりの契約してるんだろうな…




個人手配にさせて欲しかった〜チュー





期日までに振り込んで来ます凝視






お読みいただきありがとうございました。