イベントバナー

 

こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊





連日、雷予報が出て、アメダスで雨の進路を確認するのですが

昨日は夕方から雨が降る予報で雷も聞こえて…


アメダス確認するともうすぐ雨が降る様子あめ


40分後には次女がバイトで出かけるのにちょうどその時間に雨が降ると。


アメダス見ると赤ゾーンがジワジワと近づいて来て…



送ってくだしゃい〜大泣き



少し前までは自分で車で行ってましたが


3月に対向車に突っ込まれ廃車に…


普段は自転車ですが大雨や雷の時はさすがに危ないので仕方なく送ったのですが

予報に反して行きは小降り…


で、帰りも迎えに行くわけですが…全く雨降らず凝視


何のために送ったんや真顔


ただのタクシーとなりましたニコニコ






我が家の大好きダッフィー


次のストーリーがあがりパジャマパーティ〜絶対かわいいグッズ出るよね!


と待っていました!



で、グッズなど詳細でました〜



もう、散財間違いなし指差しと長女が申してます




8/28〜スタート

以下公式よりお借りしています。


パジャマパーティかわいすぎラブ




かわいいパジャマが出ますおねがい


アイマスクがかわいいです照れ





長女が毎回買い揃えてるのはこちら




パスケースとカチューシャは同じデザイン

お花が付いてるデザインは前にもあってとつても可愛いくて〜

迷わず購入していたので今回も絶対買うだろう…



そしてこのスマホのアクセサリーおねがい




コレは欲しい照れ

フロリダ行く時身につけて行きたいわ〜




そしてなんといっても今回のテーマのパジャマ気づき

私は着ないけどかわいいですラブラブ


さらに…

パジャマパーティには大活躍しそうな毛布


生地感はわからないけど絶対フワフワに違いない照れ



そしてピローケースも!

可愛いから欲しい〜と娘が言いそうだけど…


枕使ってないからね〜ウシシ



私的にはこちらのブランケットが欲しいチュー

最近はバッグに入ってるから持ち歩きには最適気づき


このポーチもサイズも良い感じ音符


マチもたっぷりで結構入りそう…



そしてティーパックの入ったポット



陶器で高級感ある〜照れ





そしてスペシャルメニューも登場キラキラ



対象メニューにプラスでスーベニアが付けられますニコニコ



大体毎回、ランチバッグは購入します。


お弁当等を入れるより普通にサブバッグとして使ってる物の方が多いですが。


とても使い勝手が良いのでいつも購入しちゃいますニコニコ



このメニューにはマロンタルトもあり写真のお皿がスーベニアとして購入出来るので

たぶんコレも絶対食べるニヤリお皿も欲しいけどタルト絶対美味しいと思うひらめき





とまぁ、フロリダ行く前に散財してる場合じゃないんだけど…ニコニコ






夕方からのチケットが残ってるので販売始まったらまた行ってきますニコニコ







ディズニーリゾート公式ホテル