イベントバナー

 

こんにちは😃


お立ち寄り下さりありがとうございます😊





梅雨明けして暑さが本格的無気力



先週、2ヶ月に1度の通院日…3年ほど前から甲状腺の病気で受診しています。



最初に毎回血液検査をします。




結果出るまで1時間くらい待ち問診。




変わりないですか?真顔


真顔変わりないと言えば無いです。



そうですか…

脱水気味だから水分しっかり摂ってね真顔




あんぐり脱水気味?なんですか?




少しね。

年取ると気がつかない内に脱水になってるから真顔




不安不安不安不安不安不安



と、と、年取ると…ガーン




それっておばあちゃんになると気づかないって事だと思ってたんだけど…



よく、脱水で搬送されるお年寄りが水分不足してるって聞くけど…



私もか?



しっかり水分摂ります悲しい








ディズニー好きな我が家(旦那さんは除く)


ディズニーの中古商品を期間限定で販売すると娘が見つけてきたので

WDW準備の為にピンバッジやら探しに行こうとお出かけしてきましたニコニコ



暑くて倒れるかと思ったアセアセ



で、現地到着すると臨時ショップなので店内とても狭くギュウギュウガーン




そんな中1番下のボックスの中にあるぬいばを手に取り

携帯で映しながら%#☆×=*%♪#とどこぞの言語が…



そこから全然どかないからこちらが見たいのに全く見れないチュー



娘がシェリーたんのぬいばを見ようと奥の物に手を伸ばすと

隣にガタイのいい強面のおっさんがすごい睨んでムキー




いや、睨んでるけど邪魔なのおじさんなムカムカ




しかも!火はついてないけどタバコ🚬咥えて%#☆♪*×=+%#




おじさんの国では許しても日本じゃ許されんぞ物申す






迷惑転売ヤーに遭遇しました…





購入したのはこちら


ダフメイのステッカーセットとピンバッジ



和のミニーちゃんラブ

めっちゃステキ💓


こちらは2016年の七夕🎋のピンバッジ



最近そう言えば七夕のイベントやりませんよね…




どちらも日本語、和柄で外国の方には喜ばれるかな〜とニコニコ




着物姿のミニーちゃんは可愛い過ぎて手元に置いて起きたいくらいですがニコニコ




現地での交換が楽しみですニコニコ






お読みいただきありがとうございました♪







東京ディズニーリゾートオフィシャルホテル