イベントバナー

 

こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊






昨日までの記事




夏休みの予定が決まっていない方はぜひ覗いてみて下さい!


ラグジュアリーなホカンスが楽しめそうですよほんわか






唐突ですが…






行って参りました〜





ディズニーシー


6/6にオープンしたファンタジースプリングスキラキラ







入って来ました〜

本日は新エリア以外の所を書きますのでネタバレはしてませんのでご安心ください。




我が家、ブログにも何度か書いてますが…新エリアのホテル、ファンタジースプリングスホテルは

一向に予約に辿り着けずもやもや




ですので…強行通常インパして参りました。



長女、有給消化もあって(早すぎるという声は聞こえません)

お休み取ってインパするのでどーしても新エリアには入りたいニコニコ



でも、自宅からだと京葉線の始発で到着しても絶対並び列も伸びてるだろう…

という事で前日は



ヒルトンホテルにお世話になりました。


ヒルトンは24時間営業のローソンがあるので早朝並ぶ前に朝ごはんを買える!って事で今回はヒルトンをチョイス。


しかも、ヒルトンから舞浜駅までシャトルバスが出ていますが

こちらもリゾートラインより早い時間に運行してるので好都合にっこり



パークビューだったので窓からファンタジースプリングスホテルが見えます目

ピーターパンエリアのお山が見える〜ニコニコ




とか言いながら、結局、娘はシャトルバスの始発なんかより遥かに早くタクシーGo車



並んだ場所が前から9番目👀



いや、4時頃に出てったみたいなのに…1番乗りの方々の気合いが違うわ…




結局、8:00からミラコとFSH宿泊者のアーリーが始まり
我らは8:15入園開始!



皆さんスタンバイやDPAの取得に必死不安


かく言う我が家も3人で分担し長女と私がDPA、クレカの登録をしてない次女がスタンバイを取る事に。


長女、アナ雪見ましたが入園数分でDPA完売

私がラプンツェルを取ってる間に…長女がピーターパンをとりなおし…てたら
私の取得している途中のDPAを跳ね除けて長女の取り直したピーターパンのDPAが先に取得出来てしまうという…

結果、ラプンツェル取れず…ガーン


長女痛恨のミスガーン

悔やんでいました…



次女はティンクのビジーバギーも無事スタンバイが取れ
モバイルオーダーやグッズ購入の為にエンポーリオも取得


結果…朝の時点で新エリアに入場出来る事が決定キラキラ
とりあえずは良しとしようキラキラ



まずはエンポーリオでグッズ購入



長女、子供の頃からティンカーベルが大好き飛び出すハート


本当は次女とシミラールックで来ていたのに結局買わないと言ってたティンクのTシャツ購入

早速着替えておりました凝視


羽が光るとご満悦照れ



今回の目的は新エリアに入る事!ですが!



最近のパーク、いまだに閑散期?と思われるほど

けっこう空いているのですよね…



なので新エリアに入る前に他の所を堪能しよう!




20歳になった記念



次女がパークで初alcohol




フード&ワインフェスティバル中のパークでフルーツワインの白を頂きました白ワイン


小さく切った桃ちゃんがいっぱい入ってておいちいほんわか




そしてシーに行ったら絶対行きたいとこ…ビッグバンドビート気づき





最近全然当たらずなのでハズレ覚悟で次女がエントリー

次女は家族の中でも抽選系に強くて結構当たるんですほんわか



お陰で…11:30からの回に大当たり🎯

しかもCだけど前方にっこり


久々で3人共ウハウハ




その後、ガラガラのトイマニへ。



本当に驚きなのですよ。


こんなに空いてるのはコロナ禍以来…



Qラインがめちゃ短いびっくり


そしてトイマニはお休みだったので久しぶり過ぎだったのですが

お休みの間にやったのでしょう…



ファストパスの発券機がキレイさっぱり無くなってるーびっくり



そうなんだね〜



となりながら…久々すぎて15万超えた程度しか出せんかった無気力



とにかく新エリア以外空いてるの!


お昼の時点でトイマニ35分てニコニコ

乗り放題でしょニコニコ


ソアリンなんてたった1時間

しかもお昼すぎてるのにDPA発売中って…


皆さん新エリアに入ったら出て来ないのかもね〜





と、そんな今は超チャンス!


朝から地蔵出来ないから新エリアには入れないって人は空いてるシーを堪能して!

トイマニ35分なんてコロナ禍で8回連続無限トイマニした時と変わらないくらい

乗り放題出来るのでは?


しかもどこもかしこも空いてます爆笑


夕方なんてタートル・トークのキャストさんに入って行きませんか〜って呼び込みされたわ爆笑

ごめんなさい、タワテに行くので…と断ってしまった泣き笑い




ちょっと長くなったので新エリアのレポは下↓に載せます〜





続きはこちら





今回はこちらのホテルに泊まりましたほっこり
舞浜駅からホテルまで無料のシャトルバス出てます電車



公式ホテル