イベントバナー

 

こんにちは😃



いつもいいね👍フォロー頂きありがとうございますニコニコ




澄んだ青空〜

お隣さんの木々の新緑がツヤツヤで癒されます〜



この晴天でやっとコタツ布団が洗えた〜照れ



お天気が良い日に限ってウサギさん達がウサギさん用毛布にオシッコしちゃうので

ベランダを取られて今頃になってしまった…


これで大物片付きますニコニコ




先日から何度かブログにも載せてるのですが…



最近また迷惑メール?というか詐欺メールなどがかなりの頻度で…

いや、毎日送られてくるんだけど…


これが、どんなバカでも引っかかるかいキメてる

ってくらい雑なのが来るんですよね…


バカにしてる?



断続的に色々と送って下さる詐欺の方々…


私、セゾンカードは持ってませんニコニコ



そんな詐欺メールとわかっていても中を確認したくなるんですよね〜


だっておもしろいから笑い



メルカリは利用してるんですが…


コレ見て下差し





誤字脱字多すぎ爆笑



"問題"が"題"になってるし"ウェブサイト"って書きたかったんだろうけど"ウェサイト"ってなってるし泣き笑い


漢字の"一"もカタカナの伸ばし棒も半角?で全部同じの使ってるっぽいよね…



こっちはETC下差し


まず、私はETCカード持ってないの。

旦那のカードだけ。

だからこのメール自体来る事はないはずなんだけど。


そんなことより、日本でこの↓"會"使ってメール送ってくる企業今やないでしょニヤリ




明らかに…かの国では?


こっちも…爆笑爆笑爆笑爆笑




絶対そう!あちらのお国からでしょ泣き笑い


文字化けにも程があるわ笑い





それとねなにやら村上昌子さんからメール



私ともう1人に同時に送信




雑、雑〜まとめるな〜



何を急ぎます?



2つ目に送られて来たメール





これではいけないと思いませんか?




あなたがね!


その言葉そっくりそのままお返しします笑い




もう、詐欺メールに引っかかるとかじゃなくて毎回楽しませてもらってるわ泣き笑い




ご苦労様ですねニコニコ





知らない人からのメールやカード会社などメールが届いたら

おかしな文字や言い回しがあったりするのですぐに慌てず内容をよく見てみましょう!





さすがにアドレス変えようかな…






皆さんも気をつけて…