イベントバナー

 

こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊




3月も残り2日。



今日は旦那さんはゴルフ⛳️



本当はラウンドして欲しくないんですよね〜


だって、回った後必ずお風呂入って来るけど…水虫移ってくるからおーっ!



旦那さん、若い頃勤めていた会社の社長がゴルフ好きだったもんで頻繁にゴルフに行ってて

お風呂に入って来たからと言って家に帰ってもお風呂に入ってくれなくて…


それで散々喧嘩したムキーッ



挙げ句の果てに水虫うつされてきて…

ハイハイしてる娘にうつらないかヒヤヒヤアセアセ


なんて事があったから…



ま、今はお風呂に入らないなんて言ったら

娘達から猛バッシッング受けるから入らない選択は出来ないけどねぶー







CMで見てどーしても欲しいおねがいとなって買うてもーたがな…



ゼクシィ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



誰が結婚すんねんてな〜笑い




私がレジに持って行くのめちゃ恥ずかしいから次女に行かせた笑い



ミニーたんのトラベルポーチ



かわえ〜ラブ



中を開けると


こんな感じキラキラ



本体に付いてるジップ付きのポケット

取り外しが出来るポーチ2つ


一見ペンケースかな?くらいな感じだけど。


メイク道具入れてもいいな照れ




メッシュになっててミニーちゃんがプリントされてるびっくりかわゆいラブラブ




こちらのキーホルダーも付いてます♪




ゴムが付いてるのでばらける事も無くて良き気づき




めちゃくちゃ良いお買い物したー気づき





だってこのゼクシィ…



たったの300円びっくりびっくりびっくりびっくり





驚きじゃない?



ミニーたんのポーチ付いて300円て!




ポーチだけでも赤字なんじゃない?




だって、見て!



ゼクシィの厚みびっくり



今ってこんなに分厚いの?



ゼクシィ昔は1センチとかせいぜい2センチくらいの厚みじゃなかった?



持って帰るのに重かったわチュー




これ、300円で売ってるって信じられん…





4月からまた調味料とか値上がりするのにさ。



材料高騰って食品の世界だけ?



パルプとか印刷関連とか値上がりしてないの?




この分厚いゼクシィにこんなかわいい付録ついてこの値段…



結婚情報誌じゃなかったら頻繁に買ってあげたいわ爆笑




早く旅行に行って使いたいな。







お読みいただきありがとうございました⭐︎







ミニーのトラベルポーチ付きはこちら




次月号の予約はこちら