イベントバナー

 

こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊




3月ラストです!




先週次女と出かけた時に見つけたこちら…



これ何?


レンズ無しメガネサングラス



フレームだけだけど笑い



もちろん2号娘、つけてみました!





が、ナニソレ笑い

これ誰買うの?




変なモノ売ってるわ〜笑い泣き






昨年12月にお弁当に入れている占いグラタンのラッキーカップにお目にかかったのですが



なんかめちゃくちゃレアだったみたいで公式ではないけど


ラッキーカップが出る確率1億分の1だとか…言われてたびっくり




娘達のお弁当に入れ始めて中学生から数えても約10年


一度も見た事なくて超レアと思った12月




だったのだけど…





そしてつい先週のこと…




またまた出た!


ラッキーカップ気づきいちばんハッピーにかがやく日キラキラ



1億分の1が4ヶ月に2回も出たんだけどー笑い




前回、この後、一生お目にかかれないかも〜とか書いたけど

えらい高確率でお目にかかれた〜笑




宝くじ買ったら当たるか…な?







お読みいただきありがとうございました⭐︎




子供達大好き占いグラタン