イベントバナー

 


こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊




昨日は…


数回記事にもしているディズニーシーの新エリア

ファンタジースプリングスにオープンするホテルの予約日でしたニコニコ



凄い殺到している事は想像出来ますが永遠に予約出来ないんじゃない?

と思うほどの繋がらなさなのです…ショボーン



で、ここ数回チャレンジしていて1時の予約開始より3〜40分前からサイトは混雑していて

少し経つともう繋がるまで1時間以上と出てしまい

あっという間に抜かされ終了という状況でした。



なので、昨日はアプリの他、ブラウザを時間差で開いて待機。



ですが、やはり全てにおいて1時間以上の待ち時間…



そして14:30ころからチラホラと繋がり始めました…が



もう時すでに遅し…もやもや




公式からお借りしました



14:52やはりまるで空いてませんチュー




上から順番に見ていると…





突如、空きがびっくり




急いでポチ上差し






押し負けたーガーンガーンガーンガーンガーン






せっかくの空きでしたがタッチの差で押し負けてしまいました…えーん





予約開始時間に早く繋がった人が時間切れとか複数人で予約して

不要な予約を捨てたりしたものが出てきた可能性が!びっくり





そして、新エリアのホテル予約もオープンして1ヶ月経過となり

既に予約出来た方もいるのでしょうから加熱気味だった予約も

少し取りやすくなってきたのかな…



もうすぐ予約出来る日が来る…?





それにしても…



新エリアのホテルはなかなかのお値段なのですが…



ファンタジーシャトーとグランドシャトーとあるのですが

このグランドシャトーは宿泊費30万円超え無気力




それなのに…





こちらも完売絶望





凄いなぁ…




1泊30万円が一瞬で売り切れるとは…





もう、慌てずゆっくり予約出来る日を待つしかないですね…






お読みいただきありがとうございました⭐︎






とうとう出ました!

楽天トラベルでもファンタジースプリングスの予約が取れます!