イベントバナー

 


こんにちは😃


お立ち寄り下さりありがとうございます😊





昨日は長女に誘われて





行って来ました!


TDL東京ディズニーランドねずみ



連日の雨が嘘の様…




超晴天晴れ




昨日の記事にも少し書きましたが朝のランド激混みガーン



昨日は急遽インパだったので朝もゆっくり出だしで既に到着が9:00🕘


そりゃそりゃ激混みのはずよね…ショボーン


あまりにも混んでるので…並ばないでご飯食べよニコニコ


と舞浜駅出た所にあるベックスコーヒーで朝食☕️


1時間近くまったりして…いざインパグー


それでも荷物検査でちょっと並んだけど…無事入園。




おかげで取りたいプライオリティは取れず…ホンテが夕方取れたのみ。




今回は娘がショーレストランのキャンセル拾いが出来たと誘ってくれたので

1番の目的はディナータイム。



そうこちら…


こちらはプライオリティシーティングのレストラン


数日前、長女がキャンセル拾いで予約出来たダイニング

実は私達もお・は・つ


パーク大好きなのですが私達親子はアトラクションメインなので

ショーはディズニーシーのBBB Only BBBだけは大好きすぎる😍



なのでショーレストランなど普段は入った事ないのでなんか新鮮キラキラ



時間にレストランに行き


入口両サイドにあるこちらの窓口でアプリの予約を見せて…





こちらの紙チケットを貰い並びます




そして中に案内されます。




私達は2階席


2階席は2人席のみでした。


1階席にもお1人様や2人様もいましたが。


それでも上から全部見渡せてとても良席では?




まずはお料理が運ばれて来ます。

こちらはA席で¥6000


デザートはバニラアイスにラズベリーかな?がかかってます。


下にはビスケットと桃?かな…



お席によって料金が異なります

公式よりお借りしました


お料理は金額が違っても内容は同じです。




1時間後には終了してお料理も下げられてしまいます。


2階席より1階S席、しかも舞台脇のお席はショーの最中出てきたキャラクターが

手を握ってきたりかなりのファンサ笑いがあるので

ショー前に食べ終わらないともう食べる暇なし…


なので1番早くお料理運ばれて来た様です…




クララベルとホーレス


ドナちゃん


ミニー





こちらは…名前忘れたタラーけどブルーバードの音楽かかり

(バレエの演目 眠りの中に出てくるブルーバードとフロリナ姫のアダージォの曲)

なんかテンション上がった上矢印


ドナルドとデイジー


楽器の演奏あり


ミッキー&ミニー



楽しい時間はあっという間に終わりました照れ



かなり食事は駆け足でしたがとっても美味しかったおねがい


初めてのショーレストラン大満喫照れ



まだまだ知らない事がありますね…オタクなんて言えませんでした…泣き笑い




昨日は2号娘が一緒に行けなかったので今度は一緒に行きたいですニコニコ