イベントバナー

 


こんにちは😃


お立ち寄り下さりありがとうございます😊




先日、Treasureの LIVEに行った私達


今回も1泊旅行となりました。



12月のSEVENTEENの LIVEの際も同じく



こちらのホテルに宿泊🏨





前回は2号娘と2人でしたが今回は1号娘も一緒。


エキストラベットが入ってます。



お部屋広々で快適照れ



新大阪駅から徒歩数分。

伊丹空港からシャトルバスで30分程度で電車にしても飛行機にしても

とてもアクセスの良い場所ですニコニコ



新大阪駅はもちろん新幹線の停車駅なのでお店も沢山ありますから

 LIVE終わりの夕飯には…



新大阪駅の地下にも数店舗ある551蓬莱の肉まんを買ったり

駅弁を買ってホテルで食べました照れ







このホテルはマリオット・ボンヴォイのホテル。


今回もマリオット・ボンヴォイ・アメックスのポイントを利用して宿泊。







ポイント利用の為、持ち出した現金はありませんニコニコ



昨年はUSJに行ったり、香港に行ったりした際にもポイントでホテルを予約したり

ポイントをJALのマイルに交換して特典航空券で飛行機に乗りました。




継続特典としても1泊無料宿泊が貰えるので生活費をほぼこちらのカードで支払っています。




150万円はかなりハードルが高そうですが毎月の生活費に加えて

車の税金や保険料などまとまった金額をカードで支払う事で

毎年無料宿泊特典を頂けていますニコニコ




我が家は旦那さんも同じカードを持っていて先月のホカンスにはこの無料宿泊特典を利用して



銀座のACホテルに宿泊して来ました♪




家族カードも1枚は無料で作れるので今年後半の2号娘の留学にも持たせる予定でいますニコニコ




次もホテルステイが出来る様にまたポイントを貯めて行きたいと思いますニコニコ





マリオット・ボンヴォイのホテル