イベントバナー

 

こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊




いや〜降りましたね〜



降り出して数時間で結構積もった〜

私の足跡、もう数センチの深さあるわびっくり


それでも道路はまだ大した事なかったけど夕方5時からバイトの2号娘

いつもは自分の車で行きますが娘の車はスタッドレスを履いてないので私が送りに…


もう道路も混み始めてる!と思いきや…早くも事故ガーン


ブレーキのかけ方とかやっちゃったかな?

東京の雪は慣れてない人が多いから大雪はホント困るよショボーン


2号娘、9時に終わるバイトのお迎えを旦那さんに頼んでいたから

普段日付変わるまで帰ってこないはずの旦那さんは6時には帰宅。


その時間はもう…


降りすぎじゃない?

ナニコレ?


2号娘帰る頃には雷とかなってるし…





今朝は電車も通常通りで1号娘も6:00には出かけて行きましたニコニコ


足元には気をつけないとですね。





週末、京セラドームで行われたkpopアイドルのTreasure LIVEに参戦しました。





LIVEの時は会場でグッズ販売があります。

1月のたまアリの時も販売はありました。



 LIVE前にオンラインでの販売もあり今回1号娘は1月のたまアリに間に合う様に

オンラインでグッズを購入…したはずだったチュー


ですが、届いたのは…たまアリ終了して2日後ガーン


グッズ持って参戦するつもりが終わってから届くって何?


ま、今回は大阪にも参戦する事がわかっていたので次に持って行くからいいよえー

と諦められたんだけど。


たまアリ参戦時…もう買っちゃおうかなプンプンと1号娘…


イヤイヤ、頼んだ物来るから…とひとまず衝動買いを阻止…




で、週末の京セラドーム



やっと購入した物を持って出かけられましたよニコニコ





なのに!




結局、京セラの LIVE終わりでグッズに並ぶ…



早目に会場から出られたのでグッズ列もさほどではなく購入。



6000円購入すると1枚ランダムでトレカが貰えるので

トレカ収集癖のある1号娘…

あと2000円なんだけど何か買わない?

と言われ…



Treasureのグッズはジェヒョクのうちわと




マーシーのキャラのマテツのキーホルダーのみだったので…悲しいコレは絶対落としたり無くせない…




なので…買ってしまったニコニコ



ジェヒョクのミトン🧤



これは、今回のグッズじゃなくてハイタッチ会のなんだけどほんわか



金額が2000円くらいで母さん持てそうな物がコレかな…的な泣き笑い

キッチンで使ったりしませんよ。




で、12000円を超えたのでトレカが2枚。



1号娘の推しは出ず…


先に購入してグッズ列から外れていた2号娘…


1枚トレカをもらった様ですが出たのがハルト

2号娘の推しはジフンちゃん。


そうなると交換しかないプンプン



コミュニケーションオバケの2号娘…既に持ってたハルトはジフンちゃんに交換済み笑い泣き



そして1号娘のトレカ、交換したいけどこちらはコミュ障オバケ…


交換したいけど声かけが出来ず…


2号ちゃーんえーん妹に泣きつく…



任せときー



コミュニケーションオバケ、グッズ販売出口から出てくる人に向かって声かけに行くんだけど…



コワイよ〜笑い泣き



目がいってる凝視




大量にグッズ持ってる人は絶対トレカ貰ってるからロックオン🎯

そして持ち物…カバンに付いてるバッジとかキーホルダーなどなどで推しは誰か確認目



瞬時に見極め…すみません真顔



1号娘…後から追いかける歩く




何人か声かけ…途中で持ってたトレカはアサヒに変わり

そしてあっという間にジョンファンに飛び出すハート



SEVENTEENの LIVEではトレカ交換の場所があるので

当たり前の光景だけどTreasureでは携帯で欲しい名前掲げて歩いたりしてるから

沢山の人かき分けて探さなきゃで結構大変もやもや


Xで交換する事もあるけど送ったりするとなると面倒だし。


なんとか会場で交換したいもんね。




無事、2号娘のおかげで交換も出来て良かったですニコニコ




公式Treasureグッズ