イベントバナー

 


こんにちは😃


お立ち寄り下さりありがとうございます😊




本日の新人うさぎ

ペレットをむさぼり食べる赤ちゃん


うさぎさんは胃を動かしていないとダメなのでペレット以外に

チモシーを切らさない様にゲージに入れますがこの赤子は葉っぱも良く食べる事…照れ



どうしても中に入っちゃう赤ちゃんニコニコ

必死に食べてます…



こんな格好なのに寝てる大物うさぎ


お腹にう◯ちついて汚れてるな…ぶー









我が家、ディズニープラスに加入しているのですが12/6から新たにプレミアムが出来たそう…


我が家で支払いしてますが1号娘の名前で加入している為
ディズニープラスからのお知らせなどは娘に直接行ってたのかな…?うーん


料金改定してプレミアムとスタンダードに分かれる事を知らなくて
1月請求分(12月分)のディズニープラスの月額が上がっていましたアセアセ



公式ホームページよりお借りしました。



スタンダードは月額¥990で最高画質"1080p FullHD"、最高音質"5.1サラウンド"、

同時視聴2台、ダウンロード10台まで。


今まではこっちの料金だった…うーん



プレミアムは月額¥1320で最高画質"4K UHD&HDR、最高音質"ドルビーアトモス"、

同時視聴4台、ダウンロード10台まで。



娘も多分お知らせとか来ていても見てないのだろうと思うんだけど

急に金額が高い方になっててえ?ってなってる私…あんぐり



正直、4Kなんて必要ないのよ…我が家のTVは有機ELでもなんでもないし凝視


普通に画質も1080pで今まで通りなんだけど。



こういうのって上に合わせて来るものなのかしら…えー?



スタンダードがデフォルトではない?



いきなりプレミアムぶっ込んで来るって攻めてますな…




変更は何度でも出来るみたいですが…




とりあえずスタンダードに変更して様子をみよう…





お読みいただきありがとうございます⭐︎





ウサギさんの必需品