イベントバナー

 

こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊




昨日ポストにJCBから何やら封書が届きましたキョロキョロ






東京ディズニーランドでのイベント


公式よりお借りしました。



JCBマジカル クリスマス2023

のキャンペーンがあり6月まで参加登録していました。忘れてたけど…



いくつかのコースに分かれていて…





たぶん、コースコード02のトイホ宿泊+貸切4名または貸切り4名ご招待

に参加登録したと思う…?けど。




ま、結果ははずれ〜もやもや


当たるとは思ってなかったけどな。





ですが!




開けるとお手紙

はずれたけどWチャンスに当たった!





ディズニー100周年記念デザイン

ポーチが届いた!


ファスナー全開


いくつかのポケットに分かれていて色々収納しやすいニヤリ



デザインはJCBのオリジナルらしいけど2号娘がかわちいラブと使う宣言



来年留学の時、まとめてこれにあれこれ入れるようです。ニコニコ





昨日は

香港ディズニーランドホテルのパジャマグリーティングと太極拳レッスンを書きましたニコニコ




ランドホテルのロビーではハロウィンの飾り付けがされていて


我が家のシェリーちゃんもパチリ同化して見えずらチュー


シェリーちゃんのコスチュームはパークのミニーちゃんがグリーティングの際に

着ているコスチュームと同じ物を作りましたニコニコ


これを着てインパの予定。


ロビーには素敵なシャンデリア


到着した時ロビーではピアノの生演奏中でした♪


キングダムクラブの入り口から良く見えるところにステージがありましたニコニコ



とっても雰囲気あるわ〜照れ





そしてラウンジではディナータイムに軽食を頂けます。

おいなりさんもあるニコニコ


生ハムメロン🍈めっちゃ好きなやつ〜


お代わり何回もしてしまったニコニコ




どれも美味しいニコニコ





ラウンジのキャストさんがとーってもおもてなしが素晴らしくて


カクテルを作ってくれたにっこり


簡単な英語ならとりあえずわかるんだけど意思疎通がなかなか難しい(広東語?中国語?全然何言ってるかわからんもので)から

携帯で翻訳して声かけてくれたりさすがディズニーのホスピタリティだわよにっこり




上差しの写真の右側に見切れてるけどベーグルがハンバーガーになってたんだけど

これがめっちゃ美味しいよだれ


娘ら何個も食べてたわ驚き



かなりお腹にずっしりよだれ




かなり軽めの食事だったはずが満腹絶望




これが全部無料だって言うから…もうディズニー大好きラブ





そして朝食は明日載せますニコニコ





お読みいただきありがとうございました♪








【HIS】旅行プログラム