こんにちは😃


お立ち寄り下さりありがとうございます😊



先日、kpopのLIVEの当落結果がでて…


大阪公演に当たりまして…嬉しいやら悲しいやら…

大阪遠征行くか、行かないかずーっと迷っておりましたショボーン


入金の期限が昨日までだったので決断の時…


はい、払っちまった…



これで行くのは確定二重丸後は資金調達だなショック




金曜日、夕方から行ったディズニーシー



台風の影響でキャンセル出たであろうアンバサダーホテルのシェフミッキーナイフとフォーク


ハグ解禁になってからまだ行けてなくて。



なので予約取れてテンション上がる上矢印上矢印上矢印



そして…


シェフミッキー到着。



シャトルバスが全然来なくて予約時間を過ぎたけどすんなり入れてもらえて良かった照れ



なんか、シェフミっていつぶりだったんだろ…


ドリンクバーになってたびっくり

いつの間に〜全然知らんかったわ


そして席に案内されてすぐミッキーに会いにおねがい


我が家のダッフィーもちゃんと連れて行きました〜




ワタシ制作のシェフミ服をダッフィーに着せて行ったので

ミッキーもとーっても喜んでくれてダッフィの足持って喜びの舞歩く


しかも!ハグの時…チューぶーって


もう、女3人ミッキーの虜ラブ




シェフミ取って良かった〜照れ




そしてただいまハロウィンメニューのシェフミ


写真撮るのに順番待ち…笑



私の様なおばさま達が必死に写真撮ってたわ汗うさぎ

なんか、あんな風に見えてるのか…ばばあ虚しいな…



で、お料理は…美味しいデレデレ





茄子のテリーヌ、サーモン、ローストポーク、鴨のローストどれも美味


右の里芋のフランがめちゃうまラブ

左はごぼうのエスプーマだったかな…




ローストビーフ…お代わりしましたー柔らかくて美味しい照れ




カシスムースと洋梨のムース


ゆず抹茶タルト…ミッキーのデコレーションがかわいい💕



何を食べても美味しいし何よりこの空間が楽しいのねおねがい



で…お会計伝票来て驚くびっくり


大人3名 ¥21300凝視凝視凝視



ディナー6000円くらいだと思ってたから一瞬、20000円超えでえ?となったけど

ハロウィンメニューだしドリンクバーにもなったからそんなもんかにっこり




大満足のシェフミッキーでした〜





お読みいただきありがとうございました⭐︎




シェフミはこちらにありますニコニコ



ランドホテルならシャーウッド

スイーツが豊富ですピンクマカロン



ミラコならオチェーアノ