イベントバナー

 お買い物しましたか?



こんにちは😃



お立ち寄り下さりありがとうございます😊




すっかり寝坊してしまいましたニコニコ



暑くて起きたネガティブ


全然、風も入ってこないから汗だくでしたわ驚き



2号娘、窓も開いてないのにまだ寝てるけど…


何かの修行か?





そんな事より!



昨日、夜飛び込んで来たニュース!




ディズニーリゾート10/1から値上げ上矢印上矢印上矢印



ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドからは…


チケット価格帯を増やし価格幅を広げてきめ細やかに価格設定をする事で平準化をより推進します…とあります。


ゲストがパーク来園の際、幅広い選択肢から検討頂ける…とのこと。



新しい金額設定は…



公式よりお借りしました。

1番高い日…¥10000超えたポーンポーンポーンポーンポーンガーン



中高生も上限9000円…



我が家、ディズニー大好きで今はほぼ月1くらいの勢いでインパしてますが…


もう無理ゲーじゃね?



そんな事なら…

早く年パス再開してくれチーン



子供達、もう自分のバイト代で行く様になってるからまだいいけど

これ、中学生とかなら友達とインパするって言ったらお金持ってかれるの厳しい不安



小さい子達は据置きだそうです凝視



日本のディズニーは他の国と比べてもとても安い様なのですが


世の中的に値上げラッシュがこんな所にも…あせる



夢の国が本当に夢の国になりつつあるわ昇天




お読みいただきありがとうございました⭐︎





ディズニー行くなら泊まりたいニコニコ


シーと言ったらここ上差し

スパもあるんですにっこり


ミッキールームとミニールームが大好き💕

ラウンジアクセス可能なお部屋だと可愛いポーチもらえますにっこり


シャーウッドでのビュッフェが好きですニコニコ


ロッツォのレストランだけ入れてないぐすん

また行きたいとせがまれております…