こんにちは😃


お立ち寄り下さりありがとうございます😊



昨日は久しぶりにディスカウントスーパーに買い出しに行きました〜2号娘の運転で。

家の駐車場に車の助手席を壁にピタリと寄せて停めているのですが
出る時ガッツリ左後輪で壁削る…無気力

初心者なんで車が傷ついても練習という事で。


家なら仕方ない…事故起こすよりはマシです…真顔




昨日、未読のメールを整理しようと受信ボックス確認しているとAmazonからメールが来てまして
確認すると…





全く見覚えのない名前と住所の注文の確認メールガーン


根本政弘ってだれ滝汗


北区の住所書いてあるけどそこどこ?


住所をググってみたら…



私と同じメール来てる人いたーポーン



詐欺メールだったゲッソリ


確かに、私のAmazonの登録メールではない別のメールに来てるから明らかに私の注文じゃないんだけど

やられたーって思ってクリックしそうになったわ滝汗



さらに!


他にも来てないか見たら…

はい、火曜日に既に別のが来てたポーン




だから…


川野俊博ってだれ?


横浜に知り合いなんぞも家族なんぞもおらん真顔




どっちもそこそこの額でびっくりしたわおーっ!



で、アカウント凍結されたと書いてあったんだけどwebからちゃんとアカウント入って

注文履歴も確認したけど来てた詐欺メールの金額の買い物はどちらもされてなかったしもちろん凍結もされてなかったウインク



こちらは娘の買い物した後にAmazonから送られてきた正規のメール


赤矢印の宛名が本物はちゃんと私の名前で来てますがニセ詐欺メールはメールアドレスが宛名になっていましたわえー


見た目全くわかりません真顔

本物と何ら変わりないですショック


ほんと宛名くらい…




最近、迷惑メールみたいなのが頻繁に送られて来てるからどこかから流れてるんだな…なんてこったーおーっ!




皆さんもメールが来てもうっかりクリックしないで下さいね!









    

娘が先輩の出産祝いに
選んだ品とオススメ品


色が柔らかくてかわいいおねがい


他に黄色、白、水色ありますニコニコ

娘はこちらの白をプレゼントするそうです🎁





くまさんの形で離乳食も楽しく音譜