こんにちは


いつもいいね👍フォローありがとうございます😊

イベントバナー

 エントリーしましたか?上差し




昨日はとっても寒くなりましたね不安
とうとう我が家、出してしまいました!


そうコタツニヤリ


ずーっと我慢していましたが、もう無理おーっ!というチームおんまからの抗議に負けました真顔

もうね、コタツ出したら終わりなじゃもやもや出られん様になるんよ…

しかも!電気代が恐ろしく跳ね上がるポーン
このコタツね、今の家に引っ越して来た時に買ったので20年も前のだから
省エネなんて俺の辞書には載ってねぇっていう代物。

椅子とのセットで20万円真顔
なかなか捨てられる金額じゃねぇんじゃ真顔



なので、電気のコードはまだ外しておきました…ニヒヒ

出来るだけ電気つけつるの先延ばしにしていこ凝視




うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

2号娘から昨日出かけた時に預かったお財布お札

朝、娘からお財布下さいって言われてリュックの上に

ホイっと投げたら…




ん〜絶妙粗品風に…ゲラゲラ


これ写真じゃわかりづらいけどリュック自体もナナメになってる所に財布立ってます…

五条悟もすごい体勢です…ガーン









イベントバナー

 




今日もお読み頂きありがとうございました☆






 

​我が家はハイタイプのコタツ
使ってます!快適ですよ〜


コタツ布団もセットです!





こちらも布団とのセットニコニコ