クリスマスベルクリスマスが今年もやって来る〜クリスマスベル
イベントバナー





こんにちは



いつもいいね👍フォローありがとうございますニコニコ
とても励みになりますスター



いや〜11月も今日で終わりですね〜

12月の生活費を降ろして今年の先取り貯金の金額が確定したのですが…
ブログを読み漁っていると皆さん凄いですね
たった100万円ぽっちじゃ大した事なかった…ですあせる
皆さんのブログを拝見してもっと頑張らなきゃプンプンと思う今日この頃です…

だってね、先取り貯金はそこそこだけどそれに反して今年も諭吉の出て行くスピードったら…
諭吉はなかなか我が家は居心地が悪いらしい…凝視

あーキャッシュレスだもんね〜札束




はい!明日は2号娘の合格発表ですおーっ!

前々週に試験でした。

上差しの記事に書きましたが面接に向かう朝ちょっとした事件に遭いましたゲッソリ


この10日の間受験生だということすっかり忘れてる…んじゃないかと思うほどゲーム三昧の2号です…チーン


    ゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲームゲーム


   


さてさて、そろそろ大掃除の時期がやって来ました…やらないけどにっこり

とりあえず2号娘の要らぬ書類などなど分類して捨てようかな〜と。


最近はメールなどで学校からも来るので必要な物だけ残していますが

一応定期試験の答案は取ってあって山の様になってますわ凝視


見返すと思って取ってありますが…必要ないな…真顔




で、我が家夢の国大好きラブラブ

そう、ディズニーリゾート全てが好きハートのバルーン

急になんの話し?ですが…


特に海船


小さい頃からダッフィを抱いてインパするくらいの2号なのですが…



山の様なテストの答案に世界史の問題で18世紀の奴隷貿易辺りみたい

イギリスの港の名前を聞かれてる…


2号のその答えは…











何と間違えたのかなぁ………ディズニー・シー笑い泣き


いや、それも間違えてるから〜


シーはケープコッドくま

あなたのはケープゴット



シーのつもりならダッフィのエリアじゃーんゲラゲラ

アメリカにあるのもケープコッド…



う〜ん、どちらも確かに港町





答えはリヴァプール凝視



さすがのバカ解答ニヒヒ

自信持って書いたのに間違いって…




でもね、さすがだなぁと思うのが姉妹なんですよ凝視


1号娘が高校生の時やはり歴史の定期テストで冒険家の名前を聞かれて…





クリストファー・ロビン…




それWinnie-the-Poohくま

クマのプーさんに出て来る男の子だから物申す





大学の合格発表楽しみです真顔








 

ディズニーリゾートに行くならねずみ



いつも利用させて頂いてますニコニコ

ワンちゃんと泊まれるお部屋あります!

レストラン グランカフェのビュッフェが大好きですふんわり風船ハート




レストラン ロッツォだけ入れなかった悲しい

次はレストランの予約も頑張りたい!




出来て間もないとってもキレイなホテルおねがい

バスでパークへの送迎あります。







お読みいただきありがとうございましたくま