泣かせるぐらいに美味しい冷麺❤️ | オンマの韓国料理

オンマの韓国料理

生まれはソウル、育ちは4才から日本♪
母から教えてもらった韓国家庭料理をアレンジ。自宅にて料理教室主宰。料理教室募集は onmaKorea Instagramからのみ募集となります。

本日のオンマ韓国料理教室🍴

グループレッスン❤️

#冷麺


















皆さんから 「美味し〰️!」を頂きました😆❤️ 生徒さんの中には家庭の事情で
めちゃ‼️楽しみにしていた今日の冷麺lessonを当初はお休みされる予定が
参加出来る様になり 冷麺の美味しさに
「本当に参加出来て美味しい冷麺習えて良かったです〰️😭😭💦」と泣いてて、、思わず事情を知ってただけに
ウルッ😢ときました💦💦 正直、自分で言うのも何ですが、、本場韓国より
冷麺美味しい❤️と思ってます(笑)😝
皆さんからも冷麺専門の店を開いて❤️と
言われましたが、、宝くじ 当たったら
やります!!🤣🤣  そんな食卓を華やかにしてくれたのは シフォンケーキ❤️
生徒さんが作ってきてくれました☺️


ヤバい‼️う!旨すぎる😆❤️
アメリカサイズのビッグ!ビッグなデカさ💕💕 フワフワ~~😍 本当に美味しかった☺️  今日もありがとう😆💕✨