マッカンジャンlesson | オンマの韓国料理

オンマの韓国料理

生まれはソウル、育ちは4才から日本♪
母から教えてもらった韓国家庭料理をアレンジ。自宅にて料理教室主宰。料理教室募集は onmaKorea Instagramからのみ募集となります。

本日のオンマ韓国料理教室🍴

#マッカンジャン lesson















今日は毎月クラスのグループlesson。。マッカンジャン作るだけで沢山の #パンチャン (おかず)が
簡単に作れちゃいます!!

単発料理教室としては今週
土曜日にスタートです!!

今日はデザート担当の生徒さんが
#モンブラン を作ってきてくれました❤️ 10個はイケる うんまさ❤️!!

マッカンジャンlessonでの
デザートは #桜のスコーン を
お出しします( ^ω^ )



そして


今日は娘、初出勤☀️🚃👔!!

あいにく寒い雨でしたが、、本人よりも
母親である オンマが緊張し、寝坊したら
弁当作ってあげれず コンビニ弁当になって
しまうから 寝坊しない様に!と考えただけで
夜 眠れず(笑) ★記憶では 夜中3時を回ってた💦 朝6時に起きて作りました❤️









★ちーちくのぶぶあられ揚げ
★ハムステーキ
★半熟卵
★長芋の梅酢




嫁に行けるまで 頑張って働いてね~❤️