スンドゥブチゲlesson2日目 | オンマの韓国料理

オンマの韓国料理

生まれはソウル、育ちは4才から日本♪
母から教えてもらった韓国家庭料理をアレンジ。自宅にて料理教室主宰。料理教室募集は onmaKorea Instagramからのみ募集となります。

本日のオンマ韓国料理教室🍴

#スンドゥブチゲ lesson2日目












オンマのスンドゥブは優しい味つけ✨
辛さは調整出来るので 辛いのが苦手な
方でも ペロッ❗と食べれちゃう❤️









#鰹の韓国風カルパッチョ
はコチュジャン使ってのタレで
一風変わった味に❤️ハマリます









#しっ鶏むね肉の春菊薬膳ソース
低温調理器で胸肉をしっとりとさせて
オンマ独自の春菊を薬膳風にペーストしたソースに🎵 肉でも魚でも合うよ






#3色串のジョン
何本でも食べれちゃう👏 お弁当にも
最適❤️ヘルシーなジョン❤️








#ホットック
韓国行けずとも屋台より美味しく
作れますよ❤️
しつこくない味❤️





サービス料理






#春キャベツと牡蠣のキムチ
牡蠣が大きい‼️と喜んでました(*≧∀≦)







#きゅうりと油揚げナムル
企業様向けレシピの時に提供した
レシピ❤️ 意外や人気です!
こちらは 料理レシピサイト #ナディア
でご紹介してます☺️