“あなたにとっての私ってどのくらいですか?”





きっと、1番じゃないよね。


だって、生まれた場所も時間も年齢さえ違うもんね。


1番のほうがあり得ないよ・・・。





“私が、もう1年早く生まれてくれば良かったのに・・・”





“あなたが、もう1年遅く生まれてきてくれたら良かったのに・・・”





何度も何度もそう思ったの。


でも、違うんだね。


今、どんなに愚痴っても、ここで立ち止まっても、行動をしなきゃ、何も始まらない。





今から私ははあなたにとっての1番を目指して、頑張ります。だからどうかお願いです。今すぐじゃなくてもいいです。私があなたの1番になったときでいいです。私のところにすぐに迎えに来てください。そして、1番だよ。と伝えてください。それだけで、充分です。