私自身、パニック障害の時は

自分の性格さえも

分からなくなりました!

10ヶ月前から、あることに

気付き自分が開放された様な

感覚になれて病気の人だけでは、
なくて全ての人に言えること♪

と想い人の目に触れて少しでも

お役に立てたらの想いで、

ブログを書いて来ました♥

そんな中、たくさんの人と

触れ合うことが出来て

最初は自分が当たり前だったことが

打ち消されて、戸惑いが

ありました♪

でも、今の時代の当たり前なんだと
思えたし、何と言っても、

自分で気付かない魅力を教えて

もらったり、親切に色々なことを

教えてもらったり♥

やっぱり私は、人に触れることが
大好きな人で、そんなことも、

ネットの世界でも、人と触れる

ことは何も変わりはしない♥

私の視野を、随分広げて

もらいました♥

たくさんの人に

感謝の気持ちしかありません♥

痛いコメントも、頂きました!

頂いた時は、腹が立つのが

人間です♪

でも、気になったから

わざわざコメントくれるんだと

思えば腹が立つどころか

気にしてもらえて

ありがとう♥だけになる♥

また、お邪魔した時は

Love&Peace♥で、よろしくです♪

それが難しいなら

たっぷりと気にして下さい♪

たくさんの人との触れ合いは

現実でも、ネットでも、同じ♪

人と触れることが怖いんじゃない♪

怖くて動けない自分が

1番、怖いんだよねぇ♪

ありがとうございます♥