頑張り屋さんのあなたは

本当に、よーくひとりで

頑張って来たね♪

そんな自分をホメてあげてね♪

絶対に、責めたりしないでね♪

どれだけ頑張ってきたのかは

誰よりも、あなたが1番

分かっているはずだよね♪

あなたの辛い想い

よーく分るよ♪

私も辛すぎたからね♪

でもね♪

諦めたくなくて、自分が

背負って拾ってきたモノを

ひとつひとつ、捨ててきたよ♪

自分が正しいと思い込んで

自分を縛りつけてたモノを

ひとつひとつ捨ててきたよ♪

捨てるには怖さがあるんだよね♪
だって自分が正しいと思うこと

を捨てるんだからね♪

自分でも分からないよね♪

でもね♪そこにフォーカス

し続けると人って凄い才能が

あって答えを探しにいくんだよ♪
あなたも同じ才能があるからね♪

焦らず、ゆっくりと休んで

フォーカスし続けて欲しいなぁ♪
だって苦しかったもん♪

少しでも、あなたの心の扉に

私の言葉がノックしてくれたら良いなぁ♪

少し、ノックされたかなぁ?

ここまで読んでくれて

ありがとうございます♪

あなたの今を応援してます♥