雨降りの休日です☆ | ずっと一緒だよ☆

ずっと一緒だよ☆

賑やかワンコ生活を楽しんでま~す!

今日は、雨降りの1日で~す☔️
お家でまったり~✨
ママがソファーでゴロンとすると、ママにピタッのトリオがやってきますよ🤭


心くん・リアン、そして雫ですね🤗


奥に挟まっているのが雫🐶
足の間に挟まる心くんと、リアンはお腹の上に顎のせしてま~す🐶🐶

炎くんはもちろん、おひとり様を満喫中❣️


大あくびをしているところ、見~ちゃったぁ👀💕

休日の至福の時間、幸せだなぁ😚

夜になると、雫がくまモンとプロレスごっこを始めましたよ🎵



満足げな雫だね💖
今日も笑顔のくまモンが、負けてくれましたぁ😂

今週のセブンスイーツは…😋


秋の味覚祭でした🍠🌰

明日はお里帰り、まだヨーキートリオには内緒🤫