お休みの1日は早いね☆ | ずっと一緒だよ☆

ずっと一緒だよ☆

賑やかワンコ生活を楽しんでま~す!

お休みの1日は早〜い、アッという間に過ぎていくね😅
起きるのも遅いから、仕方ないのかなぁ😌

遅く起きた朝は、ワンズが入れ替わり立ち替わりやってきます🤗💕


まずは、ヨーキートリオ(左から、炎くん・リアン・心くん)がママを占拠🐶🐶🐶

時間をおくと…ソファーの肘掛けには炎くんで、ママの左隣に雫だね🤭


ママの右隣は、心くん😁☝️
ソファーの下のリアンは、ママの足の甲にオチリを乗せて寝てま~す💤
全員集合だぁ❣️

午後からのお昼寝タイムも、ず~っとワンズがいますよ🥰✨
足に挟まっているのがリアン、ママの脇にピタッしているのが雫だね😊
左側には、心くんがオネンネで~す😏


炎くんはちょっと離れたベッドで、おひとり様でしたぁ😂

ワンズ三昧のお休みの後には、明日からの仕事が待ってる~😆
明日は10時からミーティング、午後も仕事が19時まであるんだなぁ💦