惜しい☆ | ずっと一緒だよ☆

ずっと一緒だよ☆

賑やかワンコ生活を楽しんでま~す!

今日は最高気温が30℃、ついに真夏日ですよ~☝️
暑すぎま~す😅

ママがお休みの日で、家にママ1人という条件で撮れた貴重な1枚❣️
偶然みんな近くにいたので、慌てて撮った4ショットで~す🐶🐶🐶🐶


惜しい💦
雫だけ、カメラ目線じゃないんだな😆
それでも…本日1枚だけだけど、最高の撮れ高ですよね🤭💕

午後からちょっとお出かけのママだったけど、パパさんがわりと早く帰って来てくれてたみたいでよかったぁ🤗
お留守番、短くてホッ✨

実は今日のお出かけは、近所のカラオケ好きな方に誘われてカラオケへ🎤🎶
お年寄りが2人と、私よりちょっと下の方と私の4人で…聞いたことのない演歌や、昭和歌謡づくしで歌いまくり~😁
ママ、硝子坂に始まりTOMORROW・ひと夏の経験・異邦人・木綿のハンカチーフ・真夏の夜の夢と…〆にPRIDEを、何年かぶりに歌ってきましたぁ🤣

ストレス発散して、また明日から仕事を頑張るぞ💪