雫は病院、ヨ—キ—トリオはトリミング☆ | ずっと一緒だよ☆

ずっと一緒だよ☆

賑やかワンコ生活を楽しんでま~す!

今日はトリミングの日なので、仕事はお休みです😊

雫の顎のところから血や膿のようなものが出ていることを、一昨日の夜に歯磨きをしている時に気がついたんですよ😟
昨日は朝からの仕事だったので、今朝一番で病院へ🏥
感染症か、もしくは腫瘍かもと言われて…とりあえず今日は注射をして、明日から1週間は薬を飲んで様子見です💦
こんな感じで、時々血膿のようなものが出てます☝️


お利口さんに注射ができたので、ビスケットのお土産をもらいましたぁ🍪(もっとあったけど、写真を撮る前に少し食べちゃった🤭)
こんな状態なので、雫のトリミングはパス❌

10時30分頃お迎えが来て、ヨーキートリオだけでトリミング~💈
その間に、ちょっとお買い物に…🚘️


昼ご飯はマックで、期間限定のもものスムージーが美味しかったなⓂ️🍔🍟

トリミングから18時過ぎに、帰ってきましたよ🤗


炎くん✨


心くん✨


リアン✨

サマーカットでスッキリ、可愛いで~す✂️
みんな、イロチでオソロの髪止めだね💙💜💛

さぁ、ママのクン活が忙しいなぁ🥰

昨日仕事が終わってから夜行バスで大阪へ、今回はウォンバットの福ちゃんに会いに行ったお姉ちゃん❣️
6月から暫く、お部屋の改築で会えなくなるからってね😁
今日の夕方まで福ちゃんを見て、夜に新幹線で帰宅しましたぁ😆


お土産は、りくろーおじさんのチーズケーキ💕

明日は仕事と、タフなお姉ちゃんだね😂

ママは明日、10時から18時までのお仕事だわ😅