節分に…☆ | ずっと一緒だよ☆

ずっと一緒だよ☆

賑やかワンコ生活を楽しんでま~す!

5連勤の後のお休みは、ちょっぴり朝寝坊🥱

お昼ご飯は、ホットプレートで焼きそばだよ🎵


オムソバも作って、これは美味しいなぁ😋

夜は豆まきをしてから、恵方巻を東北東を向いて静かに食べましたぁ🤗


鬼退治に、きびだんごもね👹

節分に、我が家は…☝️


福は~内❣️


鬼も~内❣️
こうなるよね😘

実家のママさんからも、LINEが📲


ヨーキーファミリーの、可愛いお福ちゃんと鬼さんで~す💕

今週のセブンスイーツ😄


ママは、いちご大福をいただきましたぁ🍓

お姉ちゃん、朝早くに福島へ😁
大波三兄弟が故郷の福島へ凱旋、豆まきをするので見に行ってたよ


頑張って行った甲斐ありで、ナイスショット📸

遅く帰ってきたお姉ちゃんの、お土産ですね🎁


ママには…ペットと飼い主の、絆を深くする御守もありました⛩️
桃守りは、自分のだそうです🍑

明日もみんなで、ゆっくりしようね😊