今年は数えで36歳になったJun. Kさんお祝いケーキプレゼント誕生日帽子

 

昨年末に韓国で急きょ開催されたファンミーティングでは唯一無二の歌声音譜と愛きょうのあるトークラブラブを披露してくれましたラブ

年明け早々にはプレミアムイベント「From 2PM To You 2023」の開催が発表され、今年は昨年以上にLIVEで会う機会があるのではビックリマークとワクワクラブラブ期待が膨らみますねラブ

 

(誕生日にJUN. KさんのInstagramにアップされた写真)

 

さて、みなさんにご参加いただいてOnlyUとともに準備した「JUN. Kさんのお誕生日企画」ですが、先日、JYP事務所あてに寄付証書とメッセージブックを届けたことをご報告させていただきますハートのバルーン

 

聴覚障がい児の支援団体「愛のかたつむり」への寄付

 

 

「愛のかたつむり」は、耳の聞こえない子どもたちに、人工内耳の手術やその後の言語訓練を行う支援を行っている団体です。

 

JUN. Kさんの名前で、今年も250万ウォン(約25万円)の寄付を行いました。

(みなさんからいただいたサポートは全額寄付に充当させていただきました)

 

 JUN. Kさんには寄付証書とご参加いただいたみなさんのお名前リストを送りました。

 

【寄付証書の日本語訳】

2PMジュンケイ(JUN.K)のファン心の声【音)

 

2PMジュンケイ(JUN.K)後援者様、三十六番目(数え年)の誕生日おめでとうございます。

伝えてくださったあたたかい分かち合いが聴覚障がい者に希望の声(音)となりました。  

ありがとうございます。

 

また、以下に紹介するのは、私たちの寄付についての「愛のかたつむり」からのツイートです。

 

 

【ツイート日本語訳】

#ジュンケイの誕生日を愛のカタツムリも一緒にお祝いします。

 

ファンの心の声(音)を通じて、 よくお会いしていると思います。 

今年も大切な後援で一緒にしてくださってありがとうございます!!

 

多くのファンの愛で幸せな誕生日をお迎えください。 ありがとうございます~

o(*°▽°*)o

 

 そして❣️

「愛のかたつむり」への寄付について紹介したOnlyU&OnlyU_JAPANのツイートにJUN. Kさんが「いいね」をしてくれました💖

私たちファンの活動が伝わっていること、そしてJun. Kさんも喜んでくれているようで、うれしいですねドキドキ

 

 

 

メッセージブック

 

 

 

 

今年も、多くの方々にご参加いただき、全国からたくさんのカードが届きましたラブレター

 

直接手に取って見られるカードをお届けすることで、たくさんの方々がJUN. Kさんを愛して、応援していることを感じてくれたらうれしいですねおねがい

 

JUN. K♡2023お誕生日企画」にご賛同くださったみなさまに、改めてお礼を申し上げます!!

ありがとうございましたラブ

 

OnlyU&OnlyU_JAPANスタッフ