2022年 年越しのご挨拶☆ | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

 

漫画・イラスト・小説を書いているむつきです。
多趣味が過ぎて手帳タイムや丁寧な暮らし、温活なども日々邁進中奮闘中☆
右矢印家族構成

 

 

どもどもむつきですー。

 

今日は大晦日です。

 

今年も残すところあと数時間。

 

年越しそばを食べるまで時間をもらえたので、2022年最後のブログを書きたいと思いますニコニコ

 

 

2022年は私にとって、色んなことが変化した年でした気づき

 

本当に……えぇ、いろいろありました(笑)

 

大変な時もありましたけど、おおむね良い年だったように思います。

 

一応大殺界だったのですが、そういうのってやっぱり気のもちようみたいですね。

 

どんなことがあっても前向きに考えるように心がけていたので、うん、悪くなかったなグッ

 

むしろ自分の欠点を見つめ直し、今後どんな自分でありたいか気づけたと思います。

 

去年の今頃と比べたら、明らかに成長できている。

 

できることが増え、自分の可能性がまだまだあることに嬉しく思いましたルンルン

 

 

 

今年一番、自分が成長したことを実感したのは体力面です。

 

去年だったら体調崩していたのに、今年は明らかにぶっ倒れる回数が減りましたので(笑)

 

あちこちに気を散漫させず、”今”に集中した結果ですねクローバー

 

以前から”今”に集中するよう練習していってたのですが、この一年でようやくそれが身についてきたのかもしれません。

 

だいぶ感覚がつかめてきたから、来年もこの調子でいきたいと思いますびっくりマークキラキラ

 

 

このブログを読んでくださった皆さま。

 

今年も大変お世話になりました。

 

まだまだ未熟な私ですが、来年もがんばっていきたいと思うのでどうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

それでは、短い挨拶になりますが、今回のブログは以上にて。

 

どうぞ良いお年をキラキラ

 

 

 



↑個人HPはこちら↑


↑イラストのご依頼はこちら↑


↑同人誌などの販促物はこちら↑


↑Twitterアカウントはこちら↑

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中↑