【イラスト】アイコン(サンプル) | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

 

漫画・イラスト・小説を書いているむつきです。
多趣味が過ぎて手帳タイムや丁寧な暮らし、温活なども日々邁進中奮闘中☆
右矢印家族構成

 

 

どもどもむつきですー。

 

先週末に新しいイラストを描いていました。

 

自分の絵柄を根本から見直していこうと思っていまして、まずは顔の描き方を模索中であります星

 

とりあえずさっそく描きあがったのをご覧くださいませキラキラ

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印原寸大はこちらから下矢印

 

 

もっとわかりやすくするために、今度SKIMAにある商品内容を変えようと思ってまして、今回のイラストはアイコンのサンプル的な意味合いも込めて描いてます。

 

顔ーー特に目の描きこみを増やしてみました電球

 

理想からするとまだまだなのですが、今までの私の描き方からしたら少しはましになったのではないかと(笑)

 

これがもっと描きこめられるようになるには、さらに目の形そのものから考え直していく必要があると思ってます。

 

もっと今風のを描きたいんですよねー。

 

実際今の私の絵柄が古いかどうかは正直なところわからないんですけど、でも、変えてみる余地はあるとは思います。

 

もっともっと上を目指すぜ!!

 

 

 

ここから先は今回描いたイラストの経過的なやつです。

 

下描き

 

ペン入れ

 

シルエット

 

 

もっと下まつげをカクカクさせたら違ってたかなー?

 

下描きまではそうだったけど、ペン入れしたらいつも通りになった感じが否めないため、次描くイラストはそこらへんを気を付けてみます。

 

 

 

ではでは今回はこの辺で☆

 

読んでくださりありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 



↑個人HPはこちら↑


↑イラストのご依頼はこちら↑


↑同人誌などの販促物はこちら↑


↑Twitterアカウントはこちら↑

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中↑