どもどもむつきです~。
昨日は昼から鬼滅祭りでしたね![]()
録画してあったものや、新たに放送された話を観ながらハロウィンイラストを描いていました![]()
ついついテレビに見入っちゃって手が進まないのか?
ただ単純に慣れない塗り方だからなのか?
どちらか分かりませんが、昨日一日かけてできたのはかがりの顔と髪だけだというね……![]()
とりあえず昨日の進捗ですー。
![]()
昨日上げたブログのラフに大まかな彩色をまずしました。
この時点ですでにもう
「どうなってしまうのこれ……
」
な感じが半端なかったです。
まぁデジタルなんであとからいくらでも修正がききますけど、なんか最初からやり方が悪かったのか、この先修正作業を最初にやらなきゃならない感じで、時間ロスしそうな雰囲気です![]()
やり方を知らないから仕方がないことなのでしょうが、どれくらい時間をかければ完成できるのか不安になってきました![]()
![]()
![]()
鬼滅観たり家事したりるん太の相手をしながらではありますが、一日かけてここまでいくのがやっととか![]()
しかもラフに描いておいた影が消失しているという始末![]()
![]()
意味ねーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
もう笑うしかないですわ![]()
でもここまできてなんとなく工程の意味が分かってきた気がします。
本には『手順なんて関係ない』。
つまり修正がきくデジタルだからこそ好きなように自由なやり方でイラストを描いていけばいいとあるので、この次描くイラストは今回の反省点を含めてやりたいと思います!
さぁ、まずはこのイラストを完成せねば……![]()
ではでは今回はこの辺で☆
読んでくださりありがとうございました![]()

