今日も疲れた〜!
仕事は休みだったんですけど、ただいま絶賛理不尽魔王と化してる息子のわがままに振り回されてました(;^_^A
あれですね。
3歳になると「お母さん! もっと僕を見てよ!」が強くなっているみたいで、なにかにつけては私を呼びつけます。
これ、単身世帯やワンオペお母さんは大変ですよね。
私は義両親と同居してますし、旦那もわりと積極的に子どもの面倒を見てくれるタイプなので恵まれてる環境でありますから。
まぁ、大変は大変だから別に自分はまだマシと我慢しなくてはいいんですけど。
気分転換に縫い物をしたりなんぞして自分のための作業をしたりなんぞもする。
が! やはり疲れは溜まるなぁ〜(>_<)
外食したい。
1人で。
息子の皮膚が綺麗になれば叶う願いなのでもう少しだけふんばりますかね〜。
先日久しぶりにアトピー漫画を更新できたのでお次は通販に同封するペーパー(情報誌的なもの)を作ろうと思っているんですけど、もう何年も作っていなかったため何を描けばいいのか分からなくなって困ってます( ̄▽ ̄;)
昔だったらね、近況報告や通販グッズの紹介、通販の仕方などを描くのがメジャーでしたが、今はネットの普及でそれらを載せる必要ナシ。
どうしたもんかな(;^_^A
自由に描いていい、って案外難しいものです。
↓個人サイトへはこちら
↓イラスト描きます
↓同人グッズ頒布中☆
↓ポチッと