相互記念☆ | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

ども、漫画を描き始める前にもう1枚イラストを仕上げたむつきです(*^^*)

今回描いたイラストは自サイトの方で相互リンクをさせていただいた記念として、お相手のお子さんとうちの子をコラボさせていただきました♪

ブログなどへの掲載は許可を得ています。

ではでは、さっそくご覧になってください(о´∀`о)ノ












上の子がよそ様のお子さんで、下で逆さまになっているのがうちの子です(笑)

よそのお子さんを描かさせていただくのは本当に久しぶりでして……。

いやぁ~、とても楽しかったです!

いいね、他創作家さんとのこういう交流は!

時間に余裕があればもっとやりたいですね(*´∀`)

うちよそパーティーとか☆

お互いがお互いのお子さんを描きまくるとか☆☆

育児優先の、不定期でしかも超鈍足亀制作だから迷惑かけてしまうので出来ませんけどね(´・ω・`)チョーン

あぁでもそういう企画もいいっすなぁ。

何か機会があればやってみたいですね。

「超鈍足亀制作でもいいよ!」という奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞむつきに声をかけてやってください(笑)

あ、今回コラボさせていただいたお子さんに会いたい方はサイトのリンクを辿っていってください♪

ただくれぐれも相手方へ失礼がないよう、何とぞよろしくお願いいたします(>_<)




↓個人サイトへはこちら↓
刹那の時を駆け巡れ


↓よろしければポチッと↓
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村