やっぱり超過? | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

書くの忘れてたー!Σ( ̄□ ̄;)

あい、金曜日に実家に帰って新年の挨拶をしてきたむつきですが、この日は39週の健診もあったのに記事にするのを忘れてました;

なので今書きますf(^_^;





月曜日に健診行った時、医者からは予定日超過との診断を受けたものの、「いやいや。冷えとりをしているのだからもうちょい早いんじゃね?」なーんて思っていました。

だけど金曜日の健診時。

この日は院長先生だったのですが、院長先生の見解も「予定日過ぎるかもね~」だったんですよ!

むつきガックシ。

もう本当にガックシきました。

早く我が子に会いたいんだけどなぁ~(´;ω;`)

でも、ちょっと下がってはきているけど指一本ぐらいしか子宮口は開いていなかったみたいでまだまだな様子。

初産は予定日過ぎることが多いみたいですし、もう開き直って予定日過ぎてもドンと構えることにしました( ̄▽ ̄;)

考えたってしゃーないしねー。

時が来れば出てくるってことで、それまでは体調管理に気を付けて、リラックスしよう!

幸い、時間潰しはたくさんあるからね私(笑)





あ、そういえば今回の内診グリグリは前回ほど痛くなかったんですよ!

医者が違うからなのか少し下がってきてるからなのか分からないですが、次の健診ん時も痛くないほうがいいなーと願っております(´;ω;`)



にほんブログ村