ついに破けた! | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

冷えとり靴下を履いてると、人によっては穴が開くという……。





それがついに私にも訪れました!

見てみてください!













普段は6枚を基本としている私の冷えとりですが、その中の5枚目である絹の先丸靴下がビリリッときましたΣ(゜Д゜)

場所的にはちょうどかかとになるのかしらん……?

ていうことは、婦人科系統の毒が出たってことですね。

いやぁ~、噂には聞いておりましたけども、いざ自分にも起きるとなんか凄い(笑)

最近ではバイトをしてると足湯や腹八分目がおざなりになってきてたので、自分で「たるんでるなぁ~;」とは思っていたのですが……靴下パワーキター!(笑)

これは改めないといけませんね( ´∀`)

ちゃんとまた冷えとりをやっていかないと!

だって効果が出てきてるのだから♪





今日は旦那が早く帰ってきたので湯船につかれる~☆
(追い焚き機能がついていないお風呂なため、つづけて入らないと冷めてしまう)

ゆっくり半身浴しようと思います(*^^*)