ども。
旦那が出張中のため、悠々自適な独り暮らしを楽しんでいるむつきですヽ( ̄▽ ̄)ノイエーイ
多分、これが人生で最後になるだろうフリーダムなため、旦那がいない淋しさはあるものの、「これでもか!」というぐらいまたぁ~~~~~~りさせていただいてます(笑)
が、しかーし。
そうそう独りを満喫している場合ではありませんでした。
それはなぜか?
あい、初めて痛いめんげんが起きたからです(;゜∀゜)
深夜、夢を見ている最中に突如起きた歯痛。
あまりにも痛かったため、バチンと目が覚めました;
一瞬「虫歯!?」かと思ったのですが、歯医者で全ての治療が終わったのが3ヶ月前ぐらいだからそんなすぐに別の歯が悪くなるはずもなく。
「じゃあ一体なんなんだ!?」と焦ったのですが、ふと、めんげんに歯痛があるのを思い出したわけですね。
とりあえず次の日もバイトだからそのときは「これはめんげん。これはめんげん」と言い聞かせつつ、足下の湯たんぽで足を暖めながら再び就寝。
(足を暖めていたらそのうち歯痛は治まった)
そして起きたあと、めんげん辞典で歯痛の原因は何なのか調べてみました。
答えは消化器官でした(-∀-;)
いよいよ本格的な消化器官の毒だしが始まったのかしらん……?
冷えとりを始めた当初は消化器官系が主に出ていたのは以前書いたかと思います。
それが今回ドカーン。
思い起こせば、ほんの少し前まで結構な具合で食べ過ぎてました。
元々私自身は少食なのですが、酔っ払った旦那やその家族たちに付き合うことが多々ありまして……;
お腹いっぱいなのにラーメン食べたり、数時間飲み食べ続けてたりとまぁ……胃腸に優しくなかったんですよ。
お腹弱いくせに、ですヽ(´o`;
(……食べなかったら「なんで食べてくれないんだろう」ってなるからね……;;)
恐らくそのときの食べ過ぎが毒となり、たまっているだろうなぁ~とは思ってはいたのですが、まさかこんな結構な痛さでくるとは思いもしませんでした(苦笑)
マジでズンッ! ってな具合で痛くて痛くて(>_<)
でも、どんなに痛くてもきっとこれは毒だしなんですよね。
つまりは、この痛みを伴うことで体内の毒素は減る。
イコール、健康な体になる。
ならば耐えようジャマイカ。
足を暖めていくと痛みが和らぐことが分かったしね。
ひとまず、歯痛は落ち着きました。
次はどんなめんげんが出るのか?
そして、それはどこからの毒なのか?
ちょっと面白くなってきだぞ~(笑)