久しぶりに感想をもらえてハピハピ | ズボラ主婦むつきの活動録

ズボラ主婦むつきの活動録

仕事と家事、子育てのかたわら、クリエイター活動をしています。イラストや漫画の制作、手帳タイム、オタ活など。日々の楽しいことを発信。

更新が止まってからもう1年になってしまうのですが、昨日、久しぶりにエブリスタで連載している小説に読者様からレビューをいただけましたo(〃^▽^〃)o

わ~い♪

自己満で書いているやつを面白いと言ってもらえるほど嬉しいことはないですね(´∀`)

これだから創作は楽しい!

この歳になっても止められません(笑)

同時に、だからこそ読者様の期待に応えなければならないとも思います。

作品を作る上で私がいつも心掛けているのは、自分が楽しくやるのもありますが、読んでくださった方々が少しでも日常の息抜きになってくれたらという気持ちがあります。

外れれば当然独りよがりになりかねないですけどね(;^_^A

でも、もし本当に楽しんでくださったのであれば……?




バイト探しだったり投稿だったり、子どものことだったり、と。

色々考えなければならないことがたくさんありますが、求められているのだったら最後まで頑張りたいです。

いや、頑張ろう。