miyajimaのブログ -103ページ目

きょうはいい天気〓

P1000397.jpg
きょうは全国的にいい天気でしょう!
ここもいい天気、仕事の合間、高いとこから海を見た。

きょうは先に上がって休みます。夜に声がかかったら、出かけます。

眼精疲労

眼精疲労ってなんだい!?ホンマに眼精疲労?
先週は眼の一週間でした。眼科医をはしごして得た結論が眼精疲労!ホンマかいな!?ずっと目の奥、頭痛です。
老眼鏡、買いました。安もんの眼鏡はダメだそうです。まず、度が合ってない。次に百均のはダメだそうです。
それでも心配な僕は週明けに脳外科の外来を予約しました。眼精疲労、を祈って。
やはり、バッファリンは手放せず、飲まないと寝苦しい。昼間は何にもしないならナシでいけるかも、きょうはあんまり考えることないからナシで行ってみるかな。
夕べ、新聞屋さんが来たから、財布には三千円しかないわ!タイヘン。。。

今夜はワイン、

P1000394.jpg
きょうは疲れたぁ~

今夜は赤ワイン、おかずはゴーヤチャンプルゥとお気に入り吉田牧場のカマンベール!!

飲んだら寝ます。。。