ブログタイトルの通り、、、

矯正を始めてから200日経ちました!!

記念すべき200日記念日♡わら



矯正をはじめて200日の歯並びがこちら↓↓↓ 





ちらみに今はアライナー20個目です^^

残りがあと23枚!!




まだまだ八重歯は健在ですが

少しずつ歯並びがかわってきているな~

と実感します☆



私事ではありますが、、、

先日韓国に行ってきました!!

年に何回も韓国に行っていた私ですが、

2年ぶりの韓国でテンションあがりまくりで

楽しみました☆




結果、、アライナーの装着時間は短くなるよね、、、

おいしい食べ物たっっくさんあるし、

暑いからカフェにもいつも以上に入っちゃうし、、、



装着時間短くなる分、10日過ぎても

2.3日はしばらくは交換せず

そのままのアライナーをつけていたから

大丈夫なはず!!

新しいアライナーも無事はまったし☆

  

 



インビザラインあるある、、、


“旅行中は絶対と言っても良いほど

アライナー装着時間短くなる”





インビザラインしてるからって

旅行に行けなかったり、

楽しさ半減、、、なんてこともないです!!

自分で上手く調節すればアライナー付けてても旅行は怖くない!(笑)


やっぱり韓国は季節ごとに行きたいな~~~

ちなみに私は、韓ドラもK-POPも大好き人間です♡